« オリンピックにおける日本の課題 | トップページ | おめでとう金メダル!!>荒川選手 »

2006/02/23

メンテナンスはいいんだけど

そりゃ,緊急にメンテナンスが必要になることだってあるでしょうよ。

リンク: livedoor.

現在iLandの弁明の各ページにアクセスできなくなってるみたいです。
夜には復旧するみたいだけど。

しかしなあ。
ライブドアのホームページにはもちろんのこと,AAA!CAFEのホームページにも,今回のメンテナンスのことが何も告知されてないってのはどういうことか!

まあ,ユーザが少ないってことだと思うけど(爆)

※23日19:00現在,復旧しているようです。明日,24日も同じスケジュール(11:00-19:00)でメンテナンスが行われるとのことです。

|

« オリンピックにおける日本の課題 | トップページ | おめでとう金メダル!!>荒川選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/8801458

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスはいいんだけど:

« オリンピックにおける日本の課題 | トップページ | おめでとう金メダル!!>荒川選手 »