« 森高のCDを買った | トップページ | ニセ科学シンポ »

2006/03/27

矢井田瞳のCDを買った

そんな感じで最近いろいろCDを買ってるわけです。

以前の僕の認識だと,中古屋さんでもそれなりの値段がついてることが多くて,ホントに安いCDはかごの中にざらっと並べられてて,目の悪い僕には非常につらかった。もう少し若い頃だとがんばって探したりもしてたんだけど,昨年目を患ってからは探したくてもジャケットの細かい文字はとてもじゃないけど読めなくて探せなくなったんです。
タイトルだけをたよりに「あの曲がはいってるはず」と思って買ってみたら,しょぼいアルバムだったなんてこともありますからね。

ベストアルバムとか,コンピレーションアルバムがはやる所以です。

そういうこともあって,iTunes Music Storeには期待しておったわけですが,実際始まってみると,逆に実物のCDが欲しくなって,でも金はないし,アマゾンを利用するようになったわけです。これが意外に便利で,アマゾンの場合,収録曲のリストだけでなく,レビュワーのコメントも読めるので,非常に参考になる。よおく検討した上で,中古屋さんで探しました>こちら
#ごめんなさい>アマゾンさん

以前買った,i/Flancyはとても充実したアルバムだったんですが,矢井田瞳と言えば「ダリダリ〜ン」を聞きたいわけで。
森高のCDを買った中古ショップでは結構な数のCDが,アーティストごとに整理されて並んでいたので,探しやすかったんですね。最近の中古ショップってこんな感じなんだあ。
その店では結局おいてなかったので3軒も探しちゃいました。最後に入ったショップは結構でかくて,店内も明るく目の悪い僕には大変ありがたかった。2枚以上中古CDを買うと割引なんて特典もあったんですが,内容をチェックしてないアルバムを買う気持ちにはなれなかったので,これだけ,買いました。1枚だけでも十分安かったからね。

近所に安いCD屋さんがないときはアマゾンで購入しましょう(笑)

|

« 森高のCDを買った | トップページ | ニセ科学シンポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/9282383

この記事へのトラックバック一覧です: 矢井田瞳のCDを買った:

« 森高のCDを買った | トップページ | ニセ科学シンポ »