« 日本代表、キューバを破り、初代世界一に!! | トップページ | 矢井田瞳のCDを買った »

2006/03/24

森高のCDを買った

非実力派宣言」のページを調べていたら,近所の中古CDショップがリストされているのを発見。
歩いていける距離なんだけど,探すの面倒くさいしなあ,でも送料が浮くんならそっちの方がいいし。
と,悩んでおったのですが,ここんとこ,プチニート状態になってて(なんだそれ)時間があったのでそのショップを散歩がてら,探しにいったのです。その駅の商店街は思ったよりショボくって,店はすぐ見つかりました。
で。ありました,「非実力派宣言」。
アマゾンでの売値に送料を足したものが,その店での価格になってるんで,そのままだとアマゾンと同じ値段なんですが,レジで50%オフになるんだそうで。すぐに買っちゃいました。
で,あとで聞いてみて思ったんですが,「知らない曲ばっかり」(爆)
ほんとは「森高千里」ってよく知らないんですよお(T-T)

てゆうか,「臭いものにはフタをしろ!!」が含まれていないことに気づいてですね。
同じ店で「ザ・森高」を買っちゃいました。アマゾンだと1円で売ってますので,近所に中古屋さんがない方はぜひー。

|

« 日本代表、キューバを破り、初代世界一に!! | トップページ | 矢井田瞳のCDを買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/9238517

この記事へのトラックバック一覧です: 森高のCDを買った:

» 矢井田瞳のCDを買った [ココログ版 iLandの弁明]
そんな感じで最近いろいろCDを買ってるわけです。 以前の僕の認識だと,中古屋さん [続きを読む]

受信: 2006/03/28 17:32

« 日本代表、キューバを破り、初代世界一に!! | トップページ | 矢井田瞳のCDを買った »