« よく分からん話だ | トップページ | Re: よく分からん話だ »

2006/03/01

お知らせ

当然のことながら,ココログ版の更新もしばらくお休みになります。

リンク: iLandの弁明 ブログ版::お知らせ.

ほのぼの 掲示板のほうで先日お知らせしたとおり,これから1~2週間管理業務をお休みします。

まあ,いつもと変わんないっちゃ,変わんないんですが(笑)


ところで今ブログ版のほうに投稿して気づいたんですが,RSSファイルが正常に表示されるようになってます。今までRSSを更新のたびに手書きで修正していたので,感涙ものです(大袈裟)

ま,ともかく。またお会いできる日を楽しみに。皆さんお元気で。

|

« よく分からん話だ | トップページ | Re: よく分からん話だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/8893063

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« よく分からん話だ | トップページ | Re: よく分からん話だ »