« お知らせ | トップページ | 日本,決勝進出 »

2006/03/01

Re: よく分からん話だ

個人の匿名ブログで曖昧な書き方をしても仕方ないので,こちらの記事について追記します。

リンク: よく分からん話だ.

永田氏の国会での質問について「ヘッダ情報で確認したんだろうな」なんてことを書いたんですが,実はそれでメールが本物だと言えるのかどうかもわかんないと思うんです。


あくまでも僕の考える「真相」ですが,ホリエモンがあのような指示をしたメールはあったんだと思います。それが社内の人間によって転送されたか,プリントアウトされたか,あるいは単に外部の人間の目に触れただけかもしれない。あるいはそのメールの存在を口頭で外部の人間に伝えただけかもしれない。その情報に基づいて作られたのが,今回の「ねつ造」メール。なのではないかと。メールの内容は本物か,本物の情報に基づいているが,公表されたメールはねつ造。

正しい目的のためなら,ねつ造,未確認情報もオッケーって言うんなら,アサビーと同じだよね(笑)

|

« お知らせ | トップページ | 日本,決勝進出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/8894049

この記事へのトラックバック一覧です: Re: よく分からん話だ:

« お知らせ | トップページ | 日本,決勝進出 »