« 中田 ドイツW杯で代表引退も | トップページ | 暴行撮影は取材用カメラ »

2006/04/03

溶解する日本 更新されてるです

トップ記事は「クライン孝子批判完結宣言」のままになってますが,ずっとスクロールしていくと4月1日付けと3日付の記事が投稿されてます。
#「クライン〜」の記事の日付がおかしいな,とずっと思ってたんですが,こうやって,これらの記事が今年一年はトップに表示されることになるというわけですね(笑)

リンク: 活動再開とまではいきませんが 溶解する日本/ウェブリブログ.

前にも書いた通り,こういう批判者って言うのは世の中に絶対必要なわけで,小泉はちゃんと感謝しろよ,なんて感じで歓迎したいと思います。

|

« 中田 ドイツW杯で代表引退も | トップページ | 暴行撮影は取材用カメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/9409856

この記事へのトラックバック一覧です: 溶解する日本 更新されてるです:

» 活動再開とまではいきませんが [溶解する日本]
 約2ヶ月、BLOGの更新も資料室への資料補充も停止してきましたが、ここに来て少々気分転換をする必要もあるかなってな気になって、BLOGの更新に手をつけ始めました。 [続きを読む]

受信: 2006/04/04 05:48

« 中田 ドイツW杯で代表引退も | トップページ | 暴行撮影は取材用カメラ »