« 「矜持」認めず | トップページ | 中田 ドイツW杯で代表引退も »

2006/04/03

川崎小3転落死

小学校3年生の児童が殺害されたというだけでもショッキングだったのに,それ以上に容疑者の姿というのが衝撃的だった。

リンク: 「マンション数回訪れた」 殺人未遂で無職男送検.

 川崎市のマンションで小学3年山川雄樹君(9つ)が投げ落とされ殺害された事件で、元カーテン店店長で無職の今井健詞容疑者(41)が「マンションを数回訪れた」と供述していることが2日、分かった。神奈川県警多摩署捜査本部は、同容疑者が投げ落とす相手を探しながら実行の機会をうかがっていたとみている。


また41歳か。
テレビのニュースで見てたら,近所の人がインタビューに答えていた。いい人そうに見えて,防犯ビデオに映った犯人の映像を見てもピンとこなかったという。

信じられないけど,これが今僕たちが暮らしている社会なんだと思う。

|

« 「矜持」認めず | トップページ | 中田 ドイツW杯で代表引退も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/9407467

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎小3転落死:

« 「矜持」認めず | トップページ | 中田 ドイツW杯で代表引退も »