« iLandの弁明 ブログ版::読書の時間:お言葉ですが... | トップページ | 強盗が肩もみ4時間居座る 韓国人の男を逮捕 »

2006/05/12

救急車内で警官が盗撮

見出し読んだときはなんとひどい話しか,と思いましたが,被害にあわれた奥さんには悪いんだけど,笑っちゃうというか,情けないというか。

リンク: Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 救急車内で警官が盗撮 けがした男児の母を.

 奈良県警田原本署の四十代の男性巡査部長が、けがをした小学生の男児を搬送する救急車内で、付き添いの母親のスカートの中をデジタルカメラで撮影していたことが十一日、分かった。
 県警によると十日午後、自転車に乗っていた男児が側溝に落ち、けがをした。巡査部長は交通事故の可能性もあるとして、男児や母親と一緒に病院へ向かうため救急車に乗り、車内で約十枚撮影したという。
 巡査部長の挙動を不審に思った母親がカメラを取り上げて画像を確認、県警に抗議した。巡査部長は事実を認めているという。県警監察課は「調査をして厳正に対応する」と話している。


交通事故の可能性があるかどうかは救急車に同乗するまでもなくわかりそうな気がしますけどね。何で写真とる必要があるのか,誰だって不審に思うよね。

...よっぽど“そそる”感じの女性だったろうか(苦笑)

事件当時,被告は心神耗弱の状態にあったと思われるので,無罪(爆)

#こちらのブログの書き方のほうがわかりやすいのでどうぞ->なんだかなぁ>パンチラ盗撮・奈良県警のおやぢ警察官 溶解する日本/ウェブリブログ.

|

« iLandの弁明 ブログ版::読書の時間:お言葉ですが... | トップページ | 強盗が肩もみ4時間居座る 韓国人の男を逮捕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/10034688

この記事へのトラックバック一覧です: 救急車内で警官が盗撮:

» なんだかなぁ>パンチラ盗撮・奈良県警のおやぢ警察官 [溶解する日本]
救急車内で女性盗撮の警官逮捕 奈良県警  奈良県警は13日、交通事故の調査にかこつけて女性のスカートの中を撮影したとして、県迷惑防止条例違反の疑いで同県警田原本署交通課の巡査部長、和田英生容疑者(49)=奈良市東登美ケ丘=を逮捕した。容疑を認め、「気に入った女性がいても町中では撮れない。仕事なら撮りやすかった」と供述している。  県警監察課によると、和田容疑者は10日、救急車内で、けがをした小学生の男児に付き添う母親のスカート内を撮影。母親の通報を受け捜査していた。CD―RO...... [続きを読む]

受信: 2006/05/17 18:19

« iLandの弁明 ブログ版::読書の時間:お言葉ですが... | トップページ | 強盗が肩もみ4時間居座る 韓国人の男を逮捕 »