« 想定の範囲内といえばそうなんだけど | トップページ | 金英男さんの「拉致否定発言」はウソ »

2006/06/29

ブラッター会長「アジア勢全滅は事故」

事故っちゃ事故なんですけどね(笑)

リンク: ブラッター会長「アジア勢全滅は事故」 - 2006年ドイツW杯ニュース : nikkansports.com.

 国際サッカー連盟(FIFA)のブラッター会長は28日、大会公式サイトのインタビューで日本、韓国、サウジアラビア、イランのアジア全4チームが1次リーグで敗退したことに触れ「残念だったが、これは一つの事故だと思う」と語った。

 ドイツ大会では欧州勢の好調が続くが、「開催国というのは間違いなく有利に働く。今大会では欧州チームがまた輝いた」とコメント。しかし「少なくともアジアで1チームは16強入りすることができたはず」と苦言を呈した。「今後は(16強入りした)オーストラリアの参加で競争レベルが高まるに違いない」と期待していた。


FIFAがどれだけ期待してたとしても,その期待にこたえるだけの準備,闘い方をしなければ,勝てねえよな,ということなんでしょうね。

|

« 想定の範囲内といえばそうなんだけど | トップページ | 金英男さんの「拉致否定発言」はウソ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/10724693

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッター会長「アジア勢全滅は事故」:

« 想定の範囲内といえばそうなんだけど | トップページ | 金英男さんの「拉致否定発言」はウソ »