« どうでもいい話でスマソ | トップページ | 韓国はつくづくいい国 »

2006/06/03

あほ教師!

もちろん,窃盗行為自体が赦しがたいことなんですが。

リンク: 教諭送検:「キャバクラ行きたかった」勤務先から現金盗む-今日の話題:MSN毎日インタラクティブ.

 勤務先の学校に忍び込んで現金計約70万円を盗んだとして、大阪府警富田林署は2日、同府河南町の町立中学校の男性教諭(47)=休職中=を窃盗と建造物侵入の両容疑で書類送検した。教諭は「大阪市北区のキャバクラに行く金が欲しかった。お気に入りの子に会いたかった」と容疑を認めている。


理由がすごすぎ。
キャバクラって・・・。
お気に入りの女の子って・・・。
47歳って・・・。

こういうのが出てくるのは日本自体が終わってるってことなんでしょうか。

「なんでこんなことしたんだ」と問われて,ほんとの理由を言っただけなんでしょうが,嘘でもいいから,もうちっとましな理由いえよ!

|

« どうでもいい話でスマソ | トップページ | 韓国はつくづくいい国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/10373431

この記事へのトラックバック一覧です: あほ教師!:

» 教諭送検:「キャバクラ行きたかった」勤務先から現金盗む [道徳の時間]
勤務先の学校に忍び込んで現金計約70万円を盗んだとして、大阪府警富田林署は2日、同府河南町の町立中学校の男性教諭(47)=休職中=を窃盗と建造物侵入の両容疑で書類送検した。教諭は「大阪市北区のキャバクラに行く金が欲しかった。お気に入りの子に会いたかった」..... [続きを読む]

受信: 2006/06/03 13:37

« どうでもいい話でスマソ | トップページ | 韓国はつくづくいい国 »