« 第1戦の結果は? 2006FIFAワールドカップTM | トップページ | 大丈夫,FIFAがついてる!(笑) »

2006/06/14

W杯F組>ブラジル、1−0でクロアチアに辛勝

クロアチアが負けたので,第3戦が消化試合になってしまう可能性だけは逃れることができました。(というわけでもないようです。)

リンク: Yahoo!スポーツ - ニュース - <W杯F組>ブラジル、1−0でクロアチアに辛勝.

 サッカーのワールドカップ(W杯)は第5日の13日午後9時(日本時間14日午前4時)、ベルリンで1次リーグF組のブラジル−クロアチア戦が行われ、ブラジルが1−0で勝った。ブラジルは前半終了間際にカカが挙げた得点を守りきった。


この試合,見てないので何ともいえないですが,点数だけ見ると意外と点が入んなかったんですね。ブラジルの苦戦,ととらえていいんでしょうか。アカシックレコードでは「ブラジルが弱い」ということをアッピールしてますし,NHKの番組で開幕前に反町氏が「ブラジルが一番対策を立てやすい」みたいなことをいってて,そうだったらいいのになとは思うんです。
でもこの間の試合で露呈した,体力や技術のなさというものが,数日で修正できるものとも正直思えないわけで。

とまれ,野球のWBCで味わった感動の奇跡をもう一度体験してみたいとも思います。可能性はゼロではない。どうかFIFA(とその背後にいる某社)のお力でなんとか(違)

|

« 第1戦の結果は? 2006FIFAワールドカップTM | トップページ | 大丈夫,FIFAがついてる!(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/10519487

この記事へのトラックバック一覧です: W杯F組>ブラジル、1−0でクロアチアに辛勝:

« 第1戦の結果は? 2006FIFAワールドカップTM | トップページ | 大丈夫,FIFAがついてる!(笑) »