« 懐かしい...CDリスト | トップページ | 大阪女性監禁>捜査依頼に警察動かず »

2006/08/04

自分で直接行っちゃうから(笑)

自分の知らないうちに秘書が勝手に・・・
ってなんでやねん(_`-')/(+_+)

リンク: Yahoo!ニュース - 時事通信 - 安倍氏が4月に靖国参拝=例大祭前、中韓反発は必至−総裁選論議に影響も.

 安倍晋三官房長官が今年4月に靖国神社を参拝していたことが分かった。政府関係者が4日、明らかにした。「ポスト小泉」の最有力候補で、官房長官として内閣の要職にある安倍氏が靖国参拝をしていたことが、中国や韓国の強い反発を呼ぶのは必至だ。また、9月の自民党総裁選に向けた、靖国神社をめぐる論議にも影響を与えるとみられる。
 政府関係者によると、安倍氏は靖国神社の春季例大祭に先立つ4月15日朝、「私的な立場」で同神社を参拝したという。 


ええと,電報を送るだけでも大問題なのに,自分で出かけちゃったら政教分離じゃないじゃないかってそういう話じゃなくて?(ぼけ)

つうか,こういう形でしか「問題」を作れないのか>マスコミ

|

« 懐かしい...CDリスト | トップページ | 大阪女性監禁>捜査依頼に警察動かず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/11256609

この記事へのトラックバック一覧です: 自分で直接行っちゃうから(笑):

« 懐かしい...CDリスト | トップページ | 大阪女性監禁>捜査依頼に警察動かず »