« 問題は勝ち負けじゃないと思う | トップページ | 銃撃漁船の2乗組員、きょう解放 »

2006/08/24

失礼しました>佐藤さん

これはどうも、失礼しました。ま、笑っていただけて嬉しうございますm(__)m

リンク: 「意外と優しい、佐藤さん(笑)」そして板東眞砂子の独善 佐藤 健の溶解する日本/ウェブリブログ.

 どはは。
普通こういうことをBLOGでかくか?
っというような話のTBが飛んできたので返しておいた。
「意外と優しい、佐藤さん(笑)」
 さて、僕が意外に優しいというのは先入観が間違ってると思うぞ。
これは猫好きの特徴だろうけど、基本的に僕は誰にでも優しいんだが、どうも武張った外見上誤解されることが多く、心優しげな人が寄ってこない。


ちなみに僕は取り立てて猫好きってことはありません。嫌いでもないですけどね。

動物にせよ、人にせよ、面倒を見るというのが苦手なんですね>僕。
こういうのって、偉くなろうと思った場合に致命的な欠陥だよなあ、と最近とみに思うようになっとります。一生,人の上には立てそうにない>僕(苦笑)
猫や犬をちゃんと飼うことができる人というのはそれだけで尊敬しちゃいますね。

|

« 問題は勝ち負けじゃないと思う | トップページ | 銃撃漁船の2乗組員、きょう解放 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/11586789

この記事へのトラックバック一覧です: 失礼しました>佐藤さん:

» 「失礼しました>佐藤さん」について [佐藤 健の溶解する日本]
動物にせよ、人にせよ、面倒を見るというのが苦手なんですね>僕。 こういうのって、偉くなろうと思った場合に致命的な欠陥だよなあ、と最近とみに思うようになっとります。一生,人の上には立てそうにない>僕(苦笑) 猫や犬をちゃんと飼うことができる人というのはそれだけで尊敬しちゃいますね。... [続きを読む]

受信: 2006/08/24 21:02

« 問題は勝ち負けじゃないと思う | トップページ | 銃撃漁船の2乗組員、きょう解放 »