« 大阪女性監禁>捜査依頼に警察動かず | トップページ | 懐かしい曲 »

2006/08/04

亀田興毅「何回やっても勝てる」

まあ,あの試合ぶりで勝ちになるんだったら何回やっても大丈夫でしょう(笑)

リンク: Yahoo!スポーツ - ニュース - 亀田興毅、ランダエタ再戦要求に「何回やっても勝てる」.

 前夜の激闘を振り返り、「1ラウンドにダウンしたのは、オレ流のサプライズやな。最悪の状況で勝てたから、次はもっと強くなるよ」と話した興毅。世界タイトル初挑戦のプレッシャーで、序盤に動きが固い場面も見られたが、「(世界との)壁は感じてない。ただちょっと緊張しただけや。次はもっと楽にできるし」とコメント。ランダエタの再戦要求にも「何回やっても勝てるけどな」と絶対的な自信を見せた。 だが一方で、「減量はうまくいったけど、パンチがのってなかった。フライ級の方がいいのかなとも思った」と率直な心境を吐露。協栄ジム金平桂一郎会長は、「今は少し休ませたい。色々話し合って決めていく」と今後については明言しなかった。


正直言って,こんな試合があることすら知らなかったし,中継もまったく見てなかった。翌日のニュースで初めて知って,そのあと,web上でエライ騒ぎになってるのでびっくりしたって感じです。
まあいいじゃないですかって感じですけどね。ホームタウンデシジョンてのがあるんでしょ。
視聴率が平均で40%超えてたらしいですよ。大晦日の中継も決まってるそうですから,よかったですね>TBS
だけど,2007年になったとたん誰もTBS見なくなったりして。で,まともなスポンサーつかなくなったりして。

|

« 大阪女性監禁>捜査依頼に警察動かず | トップページ | 懐かしい曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/11257385

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田興毅「何回やっても勝てる」:

» 疑惑判定!やる前から決まっていた?亀田興毅 VS ランダエタ戦 [ネット的記憶装置]
各方面、疑惑・疑問の声が噴出しておりますw。詳細をおってみよう。まず、問題なのが、一見亀田が超劣勢に見えたのに、なぜ、判定で買ってしまったのか?wあっ、失礼誤字でしたw勝ってしまったのか、それはTBSがレコ大・・・(ゴニョゴニョ)。は置いといて、採点方式が以前... [続きを読む]

受信: 2006/08/04 15:23

« 大阪女性監禁>捜査依頼に警察動かず | トップページ | 懐かしい曲 »