« これは“グッドニュース”でしょう | トップページ | 問題は勝ち負けじゃないと思う »

2006/08/23

意外と優しい、佐藤さん(笑)

先日、こういうエントリ→私信:あんなぁ!!>自己中オバサン×2ゑを見たので、
ここで中共や韓国に譲ったらこの先何を要求されるかわかりませんよ
と言おうと思ってたら...。
佐藤さんてば優しいんだから(爆)

リンク: もらいもの - さそり座のおんな.

佐藤さんが勝手に持ってっていいと書いていたのでもらった。
が・・・登録できない・・・
どうやって縮小するんだか、忘れたので・・・あれこれやって何とか縮小できた。

どんな感じかな?・・・・・動かない?ふうん・・・・なんで?
佐藤さんのコメントを読んでから・・・やり直す。おお、動いている!! 佐藤さんどうもありがとうございます。


|

« これは“グッドニュース”でしょう | トップページ | 問題は勝ち負けじゃないと思う »

コメント

アイランドさんも猫がすきなの?

投稿: aki | 2006/08/24 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/11569208

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と優しい、佐藤さん(笑):

» 私信:あんなぁ!!>自己中オバサン×2ゑ [佐藤 健の溶解する日本]
 はた目に暇気なオッサンに見えるかもしれんけど忙しいのよ。  でFLASHをGIFパラパラに落とせとな? まず同じ動きをGIFパラパラで再現するのは無理ちゃう? で出来るかもしれんが時間かかり杉!!... [続きを読む]

受信: 2006/08/24 04:52

» 今靖國で中共に折れちゃダメという話 [佐藤 健の溶解する日本]
 南鮮がA級分祀をやろうがやるまいが靖国参拝を容認しないなんてな御門違いなことを言ったと伝えられたのが昨日ですが、中共は非公式ながら同じことを既に言っているんですね。 [続きを読む]

受信: 2006/08/24 04:54

» 「意外と優しい、佐藤さん(笑)」そして板東眞砂子の独善 [佐藤 健の溶解する日本]
 どはは。 普通こういうことをBLOGでかくか? っというような話のTBが飛んできたので返しておいた。 「意外と優しい、佐藤さん(笑)」  さて、僕が意外に優しいというのは先入観が間違ってると思うぞ。 これは猫好きの特徴だろうけど、基本的に僕は誰にでも優しいんだが、どうも武張った外見上誤解されることが多く、心優しげな人が寄ってこない。... [続きを読む]

受信: 2006/08/24 06:44

« これは“グッドニュース”でしょう | トップページ | 問題は勝ち負けじゃないと思う »