« 飲酒運転1126件摘発 全国一斉取り締まり | トップページ | 右翼テロ?を許すな »

2006/09/20

安倍氏自民党新総裁に選出

統一教会的には「慶賀の至り」と言っちゃっていいものかどうか,実はわからんのですけどね。

リンク: iLandの弁明 ブログ版::深みのない議論でスマン.
僕はこの記事を投稿した頃から,ちょっとなあ,という気がしてたんだけど。
今回の選挙戦(総裁選のね)を通じて,安倍さんが結構ぐだぐだだってことが明らかになったと思うけど,あと一年かかって,巻き返しができるんだろうか。

てゆうか,逆に野党連合は安倍自民党に勝てるんだろうか。ということも心配になる。

小泉さんがあれだけぐだぐだだったのに,最後まで支持率は高いままだった。
安倍さんがへたれぶりを発揮しまくっても,小沢よりはまし,福島よりはまし,なんてことにならんだろうか。

リンク: Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 「初の戦後生まれ総裁、理想の炎継ぐ」と安倍新総裁.

 自民党の新総裁に選出された安倍官房長官は20日、両院議員総会での当選あいさつで、「伝統ある自民党総裁の地位の重さを改めて認識している。初の戦後生まれの総裁として、理想の炎を絶やすことなく、改革の松明(たいまつ)を受け継いでいくことを宣言していく」と抱負を述べた。

|

« 飲酒運転1126件摘発 全国一斉取り締まり | トップページ | 右翼テロ?を許すな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/11971332

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍氏自民党新総裁に選出:

« 飲酒運転1126件摘発 全国一斉取り締まり | トップページ | 右翼テロ?を許すな »