« 安倍氏自民党新総裁に選出 | トップページ | 1人当たり3万円?! »

2006/09/21

右翼テロ?を許すな

「赦すな」じゃなくて「許すな」ですからね。いかにして阻止するかという話。

リンク: Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <脅迫文>朝鮮総連議長あてに届く 封書に人間の小指も.

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)は20日、東京都千代田区富士見にある中央本部の徐萬述(ソマンスル)議長あてに、脅迫文と人間の小指の入った封書が送りつけられたと発表した。相談を受けた警視庁麹町署は、脅迫などの容疑に当たる可能性もあるとみて調べている。


これはもちろん,裏読み,深読みする必要はなくて,右翼の仕業なんだと思うけど,こちらの田中真紀子議員脅迫にしても,加藤事務所放火の事件にしても結果的には中共や朝鮮に塩を送ることになっているという認識が必要だと思う。

日本国内での右翼のこういう行動って,数年来報道されてなかったと思うんだけど,やっぱり裏で工作員が動いてるんだろうか(謎)

|

« 安倍氏自民党新総裁に選出 | トップページ | 1人当たり3万円?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/11980466

この記事へのトラックバック一覧です: 右翼テロ?を許すな:

» 組員を逮捕、朝鮮総連に小指入り脅迫文 [ココログ版 iLandの弁明]
こちらのエントリで取り上げた事件ですが,犯人が捕まったようです。 リンク: @n [続きを読む]

受信: 2006/10/02 14:12

« 安倍氏自民党新総裁に選出 | トップページ | 1人当たり3万円?! »