« 泥酔運転?「飲酒は追突後」主張 | トップページ | おめでとうございます »

2006/09/06

美しい国

先日,きっこのブログで取り上げられていたので,Amazon.co.jpで検索してみました。

美しい国へ

美しい国 日本の使命―久保木修己遺稿集

きっこのブログでは,まるっきりのパクリみたいな書き方してましたけどね(久保木先生の本の内容とそっくりなんですと)。ちなみに僕は両方とも読んでないのでわかりません(+_+)\バキッ
興味のある方はぜひ。

|

« 泥酔運転?「飲酒は追突後」主張 | トップページ | おめでとうございます »

コメント

こんち。

もう取り上げていたんだ?
さすがファンは早いね。

私もどっちも読んだ事無いわ・・・
アイランドさんもないんだね?

投稿: aki | 2006/09/09 13:55

きっこの日記は長いけど読みやすいんだよね。
よく練り込まれているようで,よく読むとざっくりとした書き方で。
突っ込みどころ満載といえばそうなんだけど,そこら辺は大人のお約束ってことで。

祝電の一件だけでビビってた(ように見えた)安倍ちゃんと,統一教会とが,さてどれくらい深い関係なのか,追求してくんないかな。なんて思ったりする今日この頃。

投稿: iLand | 2006/09/11 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/11784609

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい国:

« 泥酔運転?「飲酒は追突後」主張 | トップページ | おめでとうございます »