« 1人当たり3万円?! | トップページ | 小林薫被告に死刑判決 求刑通り »

2006/09/27

ロッテを門前払い宣言

ロッテファンとしては,そんなにいやならこなくていい!!といいたいところですが。
情実や裏取引を排するためのドラフト制度のはずなのに,こんなんでいいんだろうか。
もちろん,交渉の末,ロッテに入団しないというのは権利なんだろうけど。ちゃんと交渉はしましょうよ。
ホークスだけでプロ野球やってんじゃないんだよ。

リンク: Yahoo!スポーツ - ニュース - 八重山商工・伊志嶺監督がロッテを門前払い宣言.

 25日の高校生ドラフトで強行指名の末、ロッテが交渉権を獲得した八重山商工・大嶺祐太投手(18)について、伊志嶺吉盛監督(52)が26日、国体終了後に同校で行われる予定の初交渉に、出席しない方針を示した。 まさかの強奪劇から一夜明けても、怒りは収まらなかった。昨夜は深夜2時近くまで寝付けなかったという指揮官は「どうも、やりきれないんだよね」と首をかしげ、ソフトバンク入団の夢が消えた大嶺は、精神的なショックから、早朝練習に姿を見せなかった。(以下略)


西武は,今日の試合でロッテに勝てば,レギュラーシーズン1位の可能性が残るんだけど,こういうときのロッテは嫌らしいですからね。西武の夢を打ち砕くように引き分けて終わるんじゃなかろうか。

確かに,そういう意味では,いやがられて当然のチームかも(笑)
#ほめ言葉です。

|

« 1人当たり3万円?! | トップページ | 小林薫被告に死刑判決 求刑通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/12057576

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテを門前払い宣言:

« 1人当たり3万円?! | トップページ | 小林薫被告に死刑判決 求刑通り »