« 核実験,失敗説が浮上 | トップページ | パトリオットを搬入されると困るのは誰? »

2006/10/11

三洋電機社員の恋人の画像流出

佐藤さんとこで先日来取り上げられてる話題ですが(笑)
どういう話なのか全然フォローしてなかったもんだから,ちょっとググって見たら,溶解する日本が一番ヒットしてました。

リンク: livedoor ニュース - 三洋電機お粗末社員 女性わいせつ画像流出.
三洋電機社員お粗末、恋人の女性かわいそうってことで、それ以上深いコメントできないんですが,馬鹿な男に引っかかったとか,男を見る目がなかったってのはどうなんだろうと。
間違ってるというわけでもないんですが,どの程度の馬鹿さでその男を切るのかということでしょう。
男はみんなパンツを覗きたがる生き物だという意見もあり(爆)
ファイル交換ソフトを入れたり,ウイルス対策をちゃんとやってたりということもさることながら,そういう写真を個人的に撮っておいてるというところで,切るべきだろうと。
信頼できる人だから,優秀な人だから,そういう写真を撮らせるってのは切り取り線を間違ってるよね。
確かにインターネットの怖さってのもあるんだけど。それは大分下流のほうの切り口かなと。

てゆうか,結婚するまで,セックスしない,というのが一番簡単な解なんだと思う。(それをいっちゃおしまいっすか)

|

« 核実験,失敗説が浮上 | トップページ | パトリオットを搬入されると困るのは誰? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/12240008

この記事へのトラックバック一覧です: 三洋電機社員の恋人の画像流出:

« 核実験,失敗説が浮上 | トップページ | パトリオットを搬入されると困るのは誰? »