« 大嶺「ロッテは素晴らしい」 | トップページ | 核実験,失敗説が浮上 »

2006/10/10

代理出産裁判で品川区が抗告

代理出産という形自体については,自分でそういうやり方を選ぶかっていうと躊躇するというのが本音の部分ではあるんだけど。でも,逆に出生届けを受理することが他人にどんな不利益を与えるんだろうという気がする。

リンク: Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 代理出産裁判で品川区、出生届受理不服の許可抗告.

 タレントの向井亜紀さん(41)が米国の女性に代理出産を依頼して生まれた双子の男児(2)について、東京都品川区側は10日、双子の出生届を受理するよう命じた東京高裁決定を不服として、最高裁に許可抗告した。(全文を読む


この裁判を続けることで,品川区民のどんな利益が守られるんだろう。そこんとこをちゃんと説明してほしいと思う。(自分では調べない,爆)

|

« 大嶺「ロッテは素晴らしい」 | トップページ | 核実験,失敗説が浮上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/12226730

この記事へのトラックバック一覧です: 代理出産裁判で品川区が抗告:

« 大嶺「ロッテは素晴らしい」 | トップページ | 核実験,失敗説が浮上 »