« 実際迷惑な話だよね,スパム販売元にとっては | トップページ | 代理出産裁判で品川区が抗告 »

2006/10/07

大嶺「ロッテは素晴らしい」

ドラフト直後は大変な様子でしたが,ちょっと落ち着いたようです。
福岡と千葉じゃ,距離的には福岡のが近いでしょうが,千葉のほうが田舎ですから(笑)
てゆうか,プロで活躍しようって選手が,都会が不安とか言ってちゃね。
でもま,きちんと考えて結論出してくれれば。10年経って,後悔しないような決断ができればいいよね。

リンク: Yahoo!ニュース - デイリースポーツ - 大嶺「ロッテは素晴らしい」.

 ロッテが6日、高校生ドラフトで1巡目指名した八重山商工・大嶺祐太投手(3年)に、沖縄・石垣市の同校で指名あいさつを行った。意中の球団ではないロッテ入団に難色を示していた大嶺だが、この日は態度を軟化。春季キャンプを石垣島で行う構想を披露するなど交渉への秘策も用意していた瀬戸山隆三球団代表(53)らは好感触を得た。(全文を読む


|

« 実際迷惑な話だよね,スパム販売元にとっては | トップページ | 代理出産裁判で品川区が抗告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/12185068

この記事へのトラックバック一覧です: 大嶺「ロッテは素晴らしい」:

» ドラフト制度 [ココログ版 iLandの弁明]
ロッテに指名された大嶺君は,結局ロッテと契約したそうです。(こちら) で。昨日は [続きを読む]

受信: 2006/11/22 18:53

« 実際迷惑な話だよね,スパム販売元にとっては | トップページ | 代理出産裁判で品川区が抗告 »