« ちょっとメモ | トップページ | 実際迷惑な話だよね,スパム販売元にとっては »

2006/10/06

いい加減,勘弁してやれよ>芸能マスコミ

小倉優子と濱口のことなんてどうでもいい話なんですが。

リンク: Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 小倉優子“禁断の質問”で会見即終了.

 タレントの小倉優子(22)が5日、都内で行われたイベントに出席した。お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(34)との交際が報じられて以来、たびたびイベントに登場しているが、だんまりを決め込んでいる。この日も報道陣が直接質問する“囲み取材”が直前でキャンセルされ、代表質問へと切り替えられた。自身のデザインした携帯電話をアピールし「電話は1人暮らしなので家族にかけたりおばあちゃんにかけています」とご機嫌だったが、報道陣から「濱口さんには?」との呼びかけが飛ぶと、会見はまたもや即打ち切られた。


これまでの報道を見る限り,例のデートは一時の気の迷いというか,一回こっきりの付き合いに過ぎなかったと思われ,そんなに深く追求するようなことでもなかろうに。
面白コメント欲しさに,ろくに考えもしないで質問をぶつけてるだけに見える。
スルーしたがってんだから,蒸し返さないでおいてやりゃいいだろうという気が。

...コメントしたくなる記事が見当たらなかったので,こんなニュースを取り上げてしまった(鬱)

|

« ちょっとメモ | トップページ | 実際迷惑な話だよね,スパム販売元にとっては »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/12174312

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減,勘弁してやれよ>芸能マスコミ:

« ちょっとメモ | トップページ | 実際迷惑な話だよね,スパム販売元にとっては »