« そろそろ年賀状の季節 | トップページ | プロ野球一流選手がメジャーに行くのは? »

2006/11/27

アイスル ジュンバン

リンク: アイスル ジュンバンを読んで.

僕の運営してる掲示板に投稿があったので,アマゾンで検索してみました。
中身は読んでませんが,一里さんのコメントでおおよその内容はわかります。

僕自身は22年間統一教会員として生きてきて,自分自身も祝福を受け,弟も祝福を受けました。弟は桜田淳子さんと同じ、3万組の合同結婚式に参加したんですね。
一里さんはなんだか怒ってるみたいだったけど,教会員のリアルな生活って言うのはそんなもんなんじゃないかと思います。僕自身もそうだし,弟もそうだし。別に全員がそればっかやってるわけないって。

|

« そろそろ年賀状の季節 | トップページ | プロ野球一流選手がメジャーに行くのは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/12842465

この記事へのトラックバック一覧です: アイスル ジュンバン:

« そろそろ年賀状の季節 | トップページ | プロ野球一流選手がメジャーに行くのは? »