« これも一種のいじめのような | トップページ | 海自隊員が無断で北朝鮮に »

2006/12/27

アッキーブログ開設

溶解する日本さんで,安倍昭恵のスマイルトークについて取り上げていました。

リンク: 馬鹿死ぬれ!!>アッキーブログ開設 溶解する日本/ウェブリブログ.

 どこまで有権者をなめれば気がすむのか?
 人気低落の安倍政権のテコ入れのためにアッキーがBLOG開設ですとさ。
だいたいなにがアッキーだよ? ハンカチ王子もそうなんだが、この女はいやしくも一国の宰相の妻だぞ、もう少しまともな呼び方考えつかんかい?(全文を読む


安倍さんが,何らかの目論見をもってこういうことをやってるとも思えないんですが,そこを無理矢理考察してみます。(あんまり意味ないと思うけど,笑)
こういう当たり障りのないブログを奥さんにやらせといて,その上で突っ込まれそうなエントリを投稿させると。で,炎上でもしてくれれば,それをもとに人権擁護法案を復活させちゃう,とか。で,貴重なご意見をくださった皆さんの身元を割り出して,刑務所にぶっ込んじゃうとか。
そうなったら嫌なので,あえてアッキーブログへの批判は書かない(+_+)\バキッ

多分,アッキーがやりたいからやってるだけだと思う。

|

« これも一種のいじめのような | トップページ | 海自隊員が無断で北朝鮮に »

コメント

>で,炎上でもしてくれれば,それをもとに人権擁護法案を復活させちゃう,とか。

コメント欄ないから,炎上はしない。

投稿: iLand | 2006/12/28 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/13223530

この記事へのトラックバック一覧です: アッキーブログ開設:

» 馬鹿死ぬれ!!>アッキーブログ開設 [溶解する日本]
 どこまで有権者をなめれば気がすむのか?  人気低落の安倍政権のテコ入れのためにアッキーがBLOG開設ですとさ。 だいたいなにがアッキーだよ? ハンカチ王子もそうなんだが、この女はいやしくも一国の宰相の妻だぞ、もう少しまともな呼び方考えつかんかい?... [続きを読む]

受信: 2006/12/27 23:33

« これも一種のいじめのような | トップページ | 海自隊員が無断で北朝鮮に »