« この間のエントリ | トップページ | 風見しんごさんのお嬢さんの事故の件 »

2007/01/17

風見しんごさんの長女、はねられ死亡

飲酒運転などに夜悲惨な死亡事故の話をあまりにも多く聞かされて,感覚が麻痺しそうなくらいの昨今。
加害者の運転手がどれほどの悪意を持っていたのか,まったくの過失なのかはわかんないけど。

リンク: Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <交通事故>風見しんごさんの長女、はねられ死亡 東京.

 17日午前8時10分ごろ、東京都世田谷区中町4の都道交差点で、近くに住むタレントの風見しんごさん(44)=本名・大下義博=の長女で小学5年のえみるちゃん(10)がトラックにはねられ、頭を打ち間もなく死亡した。警視庁玉川署は、トラックを運転していた埼玉県所沢市小手指町3、会社員、加藤雅哉容疑者(22)を業務上過失傷害容疑で現行犯逮捕した。(全文を読む


風見しんごさんは子供たちが小さい頃,子育て番組の司会をしていて,親近感を抱いていた。娘さんのことも全然知らなかったわけなんだけど,なんだか,知り合いの訃報を聞いたような,寂しさ,悲しさを感じるのは,僕だけじゃないだろうと思う。
ご冥福をお祈りします。

|

« この間のエントリ | トップページ | 風見しんごさんのお嬢さんの事故の件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/13543480

この記事へのトラックバック一覧です: 風見しんごさんの長女、はねられ死亡:

» 「風見しんごさんの長女、はねられ死亡」について [溶解する日本]
 「風見しんごさんの長女、はねられ死亡」でiLand氏が 加害者の運転手がどれほどの悪意を持っていたのか,まったくの過失なのかはわかんないけど。 と仰っておりますが... こりゃいけませんて、横断歩道上ですぜ。 しかも横断青。 「業務上過失」は動きますまい。... [続きを読む]

受信: 2007/01/17 20:35

« この間のエントリ | トップページ | 風見しんごさんのお嬢さんの事故の件 »