« 再チャレンジの道はない | トップページ | 日テレ女子アナ大杉さんの悲報 »

2007/02/02

高円宮承子女王殿下のHP

昨日,何気なく,@niftyのトップページを見てたら,「高円宮承子のHP」という検索キーワードが上位にランクされていて,何事かと思ったら,こういうことでした。

リンク: livedoor ニュース - 週刊文春が報じた 女性皇族「奔放HP」の中身.

 英国留学中の高円宮承子(つぐこ)女王が記したとされるミクシィのページやウェブサイトの赤裸々な内容を週刊誌が報じ、波紋が広がっている。報じられたウェブサイトにアクセスしてみると、承子さまの「奔放ぶり」を表す記述が次々に見つかった。(全文を読む


「つぐこにょおう」と読むんだそうで。普通の大学生だったら,問題視されるほどでもなかったのかもしれないけどね。
学費やら何やら,国民の税金から出されている立場なんだよね。

逆に,皇族っていうのは,それだけ重い立場なんだって言うことを,僕たち国民の側も知っておくべきなんだろう。

|

« 再チャレンジの道はない | トップページ | 日テレ女子アナ大杉さんの悲報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/13757753

この記事へのトラックバック一覧です: 高円宮承子女王殿下のHP:

» 高円宮承子さま・・・ [無料ニュース]
高円宮承子さま・・・ [続きを読む]

受信: 2007/02/03 22:30

« 再チャレンジの道はない | トップページ | 日テレ女子アナ大杉さんの悲報 »