« 高円宮承子女王殿下のHP | トップページ | 自殺前日に初めていじめる側に »

2007/02/05

日テレ女子アナ大杉さんの悲報

土曜日の朝,電車の中で,隣の人が読んでるスポーツ新聞の大きな見出しを見て,びっくりした。

リンク: Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - みの「なんで…」大杉アナ悲報に絶句.

 日本テレビ・大杉君枝(おおすぎ・きみえ)アナウンサー(43)=旧姓鈴木=の転落死から一夜明けた3日、立教大の放送サークルの先輩で、番組でも共演していたタレントのみのもんた(62)が悲痛な思いを語った。「なんでなんだよ…」と絶句。「本当に貴重なアナウンサーでした」とあまりにも早すぎる旅立ちを悔やんだ。(全文を読む


人間は誰しも,自分の十字架を背負いながら生きている。その人にとって,それがどれだけ重いのかは,他人には計り知れない。
すべての重荷を自分で背負い込んでしまったのかなと思う。

ご冥福を祈ります。

|

« 高円宮承子女王殿下のHP | トップページ | 自殺前日に初めていじめる側に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/13796050

この記事へのトラックバック一覧です: 日テレ女子アナ大杉さんの悲報:

« 高円宮承子女王殿下のHP | トップページ | 自殺前日に初めていじめる側に »