« 花粉つらい | トップページ | 植木等さん追悼番組 各局で放送検討 »

2007/03/29

石原都知事側激怒>きっこのブログ

前にも書いた通り,きっこのブログは数日分まとめてダウンロードして,通勤時などに読んで読み終わったらさっさと削除,というのがいつものパターンなんだけど,29日付のエントリはヤバいなという気がしたので,ちゃんと日付入りでテキストを保存しました(笑)

リンク: livedoor ニュース - 「きっこ」ブログのすごい中身 石原都知事側「事実無根」と激怒.

 都知事選が戦われている最中、2007年3月28日付の「きっこのブログ」に、石原裕次郎氏の結婚問題に絡んで、石原慎太郎都知事をコキ下ろす内容が掲載された。石原都知事の選挙事務所では、「事実無根だ!選挙が終わってからまとめてヤル」と激怒している。筆者のきっこさんは同じブログのなかで、「あたしは浅野史郎さんが大好きだ!」と公言している。(全文を読む


で,当該記事はとっとと削除されとります。
こういう日記を書かれて一番困るのは浅野さんでしょう(笑)
きっこさんとしては本気で浅野さんを応援してるつもりで,あれを書いたんでしょうけど,文字通りの「ひいきのひき倒し」になりそうだと。浅野さんのことを書かずにおけば,「あれは冗談だった」「信じる人がいるとは思わなかった」で済ますこともできたんじゃないか(無理か)と思うんですが,浅野さんを好きだって書いちゃうからさ。
でも、これで浮動票が大分浅野さんからはなれちゃったんじゃん?桜金造,意外と善戦するかも(+_+)\バキッ

|

« 花粉つらい | トップページ | 植木等さん追悼番組 各局で放送検討 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/14445718

この記事へのトラックバック一覧です: 石原都知事側激怒>きっこのブログ:

» 強烈!!「きっこ」ブログ 石原都知事側「事実無根」と激怒 [話題の仰天エンタメ情報]
石原事務所、「きっこのブログ」に激怒 都知事選が戦われている最中、2007年3月28日付の「きっこのブログ」に、石原裕次郎氏の結婚問題に絡んで、石原慎太郎都知事をコキ下ろす内容が掲載された。石原都知事の選挙事務所では、「事実無根だ!選挙が終わってからまとめてヤル」と激怒している。筆者のきっこさんは同じブログのなかで、「あたしは浅野史郎さんが大好きだ!」と公言している。「石原の家系が在日の血でけがされちゃかなわん」 3月28... [続きを読む]

受信: 2007/03/29 16:35

» 「きっこの日記 暴れるも削除編 場外乱闘か?」 [佐藤 健の溶解する日本]
 某ブログの最新エントリ「きっこの日記 暴れるも削除編 場外乱闘か?」 [続きを読む]

受信: 2007/03/29 17:44

» 桜金造氏には助っ人タイガー「夢運ぶ新聞配達」 [ブログアフィリエイト裏番長!!自由と苦悩のブルース]
金造氏には助っ人タイガー「夢運ぶ新聞配達」…4・8都知事選4月1日8時0分配信 スポーツ報知http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000006-sph-sociがんばれ!!金造!!ところで外山恒一の政見放送面白いよね。そんじょそそこらのお笑い芸人より面白...... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 18:43

» 都知事選:計画性無く、石原氏の批判に終始する浅野氏 [ぱっとんな日々]
浅野氏選挙費公開「1900万円足りん」(スポーツ報知)  前宮城県知事の浅野史郎氏(59)は24日、今回の都知事選における選挙費用の予算を、お得意の情報公開で明らかにし「お金が足りません」と窮乏を訴えた。  浅野氏によると、今選挙の費用予算は2500万円。同... [続きを読む]

受信: 2007/04/02 19:32

« 花粉つらい | トップページ | 植木等さん追悼番組 各局で放送検討 »