« 皇居前広場でPAC3展開も | トップページ | インフルエンザ14歳男子、タミフル服用せず飛び降り »

2007/03/22

なんだかあやしいな>候補者14人

何人立とうが,石原対浅野の一騎打ちで,ぎりぎり石原当選,という筋書き通りになるとしか思えないんですが。
浅野さんが出なければ,前回と同じ,無風選挙ってことになったんでしょうが,出たことによって,もしかしたらということになった。アンチ石原の流れが無視できそうにない,ということになったんじゃないでしょうか。石原でなければ誰でもいい,と思っている投票者の票を少しでも奪うことができれば,ということで桜金造さんが出たんじゃなかろうか。多分,公明党支持者は桜さんには一票も入れないんじゃないですか,わかんないけど。ひょっとしたら,名前を聞いたことのない人たちは,学会の息のかかった人ってこともあるやも知れません。全然わかんないですけどね(爆)

リンク: Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 都知事選告示、14人の争い確定.

 22日告示された東京都知事選は同日午後5時、立候補の届け出が締め切られ、過去最少の立候補者だった前回の5人を上回り、14人による争いが確定した。

 投開票は4月8日。(全文を読む


|

« 皇居前広場でPAC3展開も | トップページ | インフルエンザ14歳男子、タミフル服用せず飛び降り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/14352200

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかあやしいな>候補者14人:

« 皇居前広場でPAC3展開も | トップページ | インフルエンザ14歳男子、タミフル服用せず飛び降り »