« セキュリティホールの数が最も少ないのはWindows | トップページ | 石原都知事側激怒>きっこのブログ »

2007/03/28

花粉つらい

相変わらず,花粉がつらい。鼻水とか眼のかゆみとか,そういうのはあんまりひどくないんですが,それでもマスクなしだと,鼻の奥にとげとげの粉を振りまかれているような感じで,なんか痛い。
マスクしてるとおおむね大丈夫なんですが,問題が一つ。
飯食ったり,飲み物飲んだりする時はマスクとらないといけない。昼ご飯の時は我慢するけど,コーヒー飲みながら仕事してたりすると,ずうっとマスク外しっぱなしっていうのもつらいし,コーヒー一口飲むたびにマスクとったりつけたりっていうのもめんどいし。
鼻だけカバーするマスクなんてどうだろう。口からはいる花粉はブロックできないけど,鼻だけでもカバーできれば案外大丈夫なんじゃ?
想像してみると,パーティグッズの鼻眼鏡みたい(笑)

だけど,花粉症用のでかいマスクも,以前は違和感感じてたけど,最近はそれほどでもなくなってきましたよね。鼻だけマスク,どうでしょう。

ところで,鼻眼鏡といえば,紅白でアンジェラアキさんを見ていて,鼻眼鏡つけとんのか,と思ってしまった。
く,くだらないことを書いてしまった。ごめんなさい,ごめんなさいm(__)m

|

« セキュリティホールの数が最も少ないのはWindows | トップページ | 石原都知事側激怒>きっこのブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/14439242

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉つらい:

« セキュリティホールの数が最も少ないのはWindows | トップページ | 石原都知事側激怒>きっこのブログ »