« 笑わせてくれるJAL | トップページ | 慰安婦問題決議案米下院提出のウラ »

2007/03/14

こ,怖ーーい

最近,見聞きしたあらゆるニュースの中で,一番怖い話。
というのは言いすぎかもしれませんが,身近な恐怖という意味では一番,リアリティがある。時間のない時とか,時々立ち食いそば屋でカレーライス食ったりするからなあ。ああいう,安っぽいカレーが大好きなのだ,昔から。

リンク: <立ち食いそば店>ネズミ入りカレーで18食 新小岩駅 | エキサイトニュース.

 日本レストランエンタプライズ(本社・東京都港区、荻野洋社長)は13日、同社がJR新小岩駅(葛飾区)内で営業する立ち食いそば店「あじさい茶屋新小岩店」で、ネズミが入った鍋で煮たカレールーを使ったそばやうどんなど18食を客に提供していたと発表した。今のところ、体調不良などを訴える客はいないという。(全文を読む


ネズミやゴキブリがかけずり回ってそうな,汚いカレー屋とか,ラーメン屋とか,そういう雰囲気っていうのは好きなんだけど,ホントにネズミがはいってたら嫌だよね。やっぱり。

|

« 笑わせてくれるJAL | トップページ | 慰安婦問題決議案米下院提出のウラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/14259952

この記事へのトラックバック一覧です: こ,怖ーーい:

« 笑わせてくれるJAL | トップページ | 慰安婦問題決議案米下院提出のウラ »