« 植木等さん追悼番組 各局で放送検討 | トップページ | 情報公開、商用が7割 »

2007/03/29

加護亜依、解雇

デビュー当時のモー娘。はわりと注目してたけど,いつからかなあ,ゴマキあたりからなんだかついていけなくなって,加護辻あたりがぎりぎり顔と名前が一致する境目って感じだったので,今回の一件は残念です。
日ハムのダルビッシュは高校生のときタバコ吸いながらパチンコやってる写真を撮られ,プロになってからも喫煙問題で謹慎処分を受けたけど,今や日ハムをしょって立つエースになっちゃってて,記者を恫喝したダルに比べれば,素直に喫煙を認めたアイボンのほうが罪は軽い気もするんだけど,格の違いってことかな(+_+)\バキッ

リンク: Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 加護亜依、解雇から一夜 所属事務所が再教育実施へ.

 喫煙謹慎中に再び喫煙していたことが発覚した元「モーニング娘。」の加護亜依(19)を解雇処分にした芸能プロダクション「アップフロントエージェンシー」が、所属タレントへの再教育を実施することになった。具体的な内容は「企業秘密」と明かさなかったが、人気アイドルの不祥事が世間に与える影響の大きさを重視。今後、同様の不祥事が起きないよう、タレント教育を強化していく。(全文を読む


タレント教育って言うけど,彼女ももうちょっと我慢すれば成人して誰にも文句言われずに済んだのかもしれない。(「アイドルは恋愛しちゃいけない」とか言ってモー娘。脱退したコもいましたっけ。)
オシゴトするってことは何がしかの我慢をして,その対価として金や名声を手にするってことな訳で,そこら辺を教育すんだろうね。

|

« 植木等さん追悼番組 各局で放送検討 | トップページ | 情報公開、商用が7割 »

コメント

っていうか
ダルビッシュは謝罪会見開いたじゃん
加護は開いてないよな?
ちゃんと謝ってない加護の方が罪重いよ

投稿: KOJI | 2007/03/30 08:15

謝罪って言うのはそれ自体が償いなわけでね。
加護ちゃんはその機会さえ,与えられなかったと。

その分,ダルビッシュにはがんばってほしいなと思います(違)

投稿: iLand | 2007/04/02 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/14448781

この記事へのトラックバック一覧です: 加護亜依、解雇:

» なぜだ?! モー娘。の「性の不満」分析した 医師のブログが突如休止 [話題の仰天エンタメ情報]
医師で人気ブロガーの「Dr.藤田」こと、藤田徳人さんの「日刊フジタ情報」が2007年3月28日に休止した。「どの週刊誌よりも真相がわかりおもしろい」と謳っているだけに、今回は元「モーニング娘。」の加護亜依さん騒動を取り上げ、「アイドルたちは常に欲求不満」と分析している。しかし、ブログはなぜか急遽削除された。「未成年の少女が、そのイライラをセーブできるはずがない」 藤田さんは、整形外科医のほか人気テレビ番組の�... [続きを読む]

受信: 2007/03/30 15:15

« 植木等さん追悼番組 各局で放送検討 | トップページ | 情報公開、商用が7割 »