« 特急内で暴行、容疑の36歳再逮捕 乗客沈黙 | トップページ | 古森 義久氏 コラム:国が謝るとき »

2007/04/23

溶解する日本

4月20日以来,溶解する日本にアクセスできなくなっていて,なんかあったんだろうかと思っていたんですが,Googleで検索してキャッシュが見つかりました。

リンク: ドメイン廃止のお知らせ 佐藤 健の溶解する日本/ウェブリブログ.

各位
 長くご愛読をいただきましたが近く離日する見通しとなりましたため4月いっぱいでsatohsドメインを潰すこととなりました。
つきましては本ブログもhttp://blog.satohs.jp/ではアクセス不能となりますのでご了承願います。

 同様にhttp://www.satohs.jp/もアクセス不能となり、同ドメインのメアドも使用不可となります。

以上


だそうです。
4月いっぱいでと書いてありますが,既に全ページ見れなくなっとります。
僕の中では,ウェブ上のメディアとして成立している,貴重なブログだと思っていたので,閉鎖は非常に残念です。できれば国外からでも更新できるブログを運営してほしいなと思います。

|

« 特急内で暴行、容疑の36歳再逮捕 乗客沈黙 | トップページ | 古森 義久氏 コラム:国が謝るとき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/14818968

この記事へのトラックバック一覧です: 溶解する日本:

» 知性、コンピュータ、ひとひねり [TokyoMan's Blog]
科学者に衝撃を与えた「ロマンティックでない」グーグルグーグルの達成は、科学者が「知性の研究」に対してどういう態度を取るべきかについてシリアスな問題提起をしている、と茂木は言う。十年以上前、当該分野の研究者たちは、「人間の知能」と比べ遥かに単純なことし... [続きを読む]

受信: 2007/04/23 18:02

» 良太郎(佐藤健)を支える仲間 [佐藤 健「仮面ライダー電王」]
「佐藤 健」平成生まれのHEROの誕生です。「仮面ライダー電王」で どこまでヒーロー伝説を作るかで俳優としてだけでなく、注目されています。佐藤健ヒーロー伝説を見ていきませんか。 [続きを読む]

受信: 2007/04/30 18:41

» iGoogle、キャッシュ強すぎww [TokyoMan's Blog]
先日リニューアルしたiGoogle(旧 Googleパーソナライズ)ですが、利用してみてから何日か経過しますが、以前利用していた「マイエキサイト」と比較してみると、iGoogleの致命的とも思える点に気付かされる。まずスタートページとして個人的に重視しているのは、“速報性... [続きを読む]

受信: 2007/05/08 08:11

« 特急内で暴行、容疑の36歳再逮捕 乗客沈黙 | トップページ | 古森 義久氏 コラム:国が謝るとき »