« パラグアイ邦人誘拐事件続報 | トップページ | パラグアイ誘拐>日本人女性解放 »

2007/04/09

都知事選 石原氏が大差で3選

ま、ね。石原さんと浅野さんの1対1ならまだしも,吉田さんや黒川さんも(桜金造も,笑)それなりに善戦しちゃいましたからね。石原さんが嫌だと思う人がいても,票が割れるのは明らかだった。
テレビでインタビュー見てたら,バッシングもまじで応えてたみたい。僕はああいうのが逆に浅野さんの足を引っ張ったと見てるんだけどどうでしょう。

リンク: Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - 都知事選 石原氏が大差で3選 浅野氏ら及ばず.

 8日に投開票された東京都知事選は、現職の石原慎太郎氏(74)が、前宮城県知事の浅野史郎氏(59)らを圧倒して3選を果たした。
 現職の石原慎太郎氏(74)と前宮城県知事の浅野史郎氏(59)の事実上の一騎打ちは、石原氏が自民・公明、浅野氏が民主・社民の実質支援を受けた。浅野氏は初め政党色を薄める選挙戦を目指したが、終盤は与野党の代理戦争の様相となった。(全文を読む


今回は石原さんでまず間違いなさそうだったんで,投票しませんでしたよ。にがわらい

|

« パラグアイ邦人誘拐事件続報 | トップページ | パラグアイ誘拐>日本人女性解放 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/14621786

この記事へのトラックバック一覧です: 都知事選 石原氏が大差で3選:

« パラグアイ邦人誘拐事件続報 | トップページ | パラグアイ誘拐>日本人女性解放 »