« パトカーがオービスに検知 | トップページ | 松岡農水相自殺 »

2007/05/28

坂井泉水さん死去

今朝,仕事をしてる振りをしながら,ニュースポータルで坂井泉水さん転落死という見出しを見つけて,めちゃくちゃ驚いた。記事を探して読んでみると,日課の散歩から部屋に戻る際に足を滑らせて転落し,頭を打ったということらしい。子宮頸癌で闘病中だったそうだが,復帰を目指してがんばっている際中だったらしい。

リンク: Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落.

 「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)=さん(40)が27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。病院のスロープから転落したとされ、警視庁四谷署は詳しい状況などを調べている。
 同署によると、26日午前5時40分ごろ、同病院の外に取り付けられたらせん状スロープ下のコンクリート地面に、坂井さんが倒れているのを通行人が見つけた。靴ははいており、ジーンズにTシャツ姿で、27日に死亡が確認された。所属事務所「リレーションズ」によると、日課にしている散歩から病室に戻る途中で、前日の雨でぬれていたため足を滑らせ約3メートル転落し、後頭部を強打したという。(全文を読む


彼女のCDは一枚ももってないんだけど,それでも数々のヒット曲のサビがすぐに浮かんでくる。
もっと,もっと,たくさんの名曲を聴かせてほしかった。残念です。
ご冥福をお祈りします。

|

« パトカーがオービスに検知 | トップページ | 松岡農水相自殺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/15234553

この記事へのトラックバック一覧です: 坂井泉水さん死去:

« パトカーがオービスに検知 | トップページ | 松岡農水相自殺 »