« CDを探す | トップページ | パトカーがオービスに検知 »

2007/05/16

アマゾンで買えない本

承前
アマゾンでは,売れない本,売れそうにない本は在庫してないみたい。

これらの本はISBNもちゃんとあるれっきとした本なのに,アマゾンでは検索できない。一応,メモしておく。

天宙平和の王のメッセージ 韓国語で読む6つのみ言

宗教は科学の生みの親

宗教は科学の生みの親」はあねご45さんのブログで紹介されてたんだけど,いつものようにアマゾンで検索してみたら,見つかんなくって。絶版になってんのかと思ったらちゃんとあるんじゃん。とはいえ,取り寄せになるみたいですけどね。
ネット書店によっては在庫のあるところもあるようです。いっぺん見つけたけど,どこだったか忘れちゃった。
(もちろん,光言社なら問題なく買えます。当たり前か)

|

« CDを探す | トップページ | パトカーがオービスに検知 »

コメント

投稿: じじい50 | 2007/05/23 13:20

買わせたくないんでしょう。

投稿: iLand | 2007/05/23 14:57

初版本はプレミアムがついているが、再販以降のは、安く買えます。
買います?

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000J9ORY2/ref=dp_olp_2/250-9953014-0873008?ie=UTF8&qid=1179903697&sr=1-26

投稿: じじい50 | 2007/05/23 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/15091418

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾンで買えない本:

« CDを探す | トップページ | パトカーがオービスに検知 »