« コムスン>1月までシルバー社の役員重複 | トップページ | 年金の問題 »

2007/06/13

女性客、引きずられ転落

先日もベビーカーがドアに挟まれたっていう話がありましたが,めちゃめちゃ恐いです。
僕の場合,はさまれたまま引きずられたという経験はさすがにありませんが,駆け込み乗車でもなんでもなく,普通に乗ろうとしているところをはさまれそうになったり,というのはあります。他の人が乗るのを待って,続いて乗ろうとしているのに,ドアを閉められたりとかですね。

リンク: 女性客、引きずられ転落 ドアに手挟まれ、小田急線 | エキサイトニュース.

 13日午前10時40分ごろ、神奈川県秦野市の小田急小田原線東海大学前駅の下りホームで、女性客が新宿発箱根湯本行きの急行電車のドアに手を挟まれたまま数十メートル引きずられ線路上に転落した。秦野市消防本部によると、同市の女性(57)とみられ、病院に搬送されたが重傷という。秦署の調べでは、女性は電車に乗り込もうとした際に手を挟まれたが、車掌らが気付かずに発車したらしい。


記事には,なんではさまれたかについては書かれていないので,無理な乗車をしようとしたのかもしれませんが,乗務員にはくれぐれも気をつけてほしいし,はさまれるほうが悪いみたいな対応だけは絶対やめてほしい。

|

« コムスン>1月までシルバー社の役員重複 | トップページ | 年金の問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/15417057

この記事へのトラックバック一覧です: 女性客、引きずられ転落:

« コムスン>1月までシルバー社の役員重複 | トップページ | 年金の問題 »