« ウォーキングのすすめ | トップページ | 詐欺容疑で緒方元長官逮捕 »

2007/06/25

食肉偽装>農水省事務所に抗議

今回の事件が発覚する前に,農水省事務所に訴えていたのに,相手にしてもらえなかったんですと。
食肉偽装の問題はこれが初めてじゃなかったわけだし,農水省にはちゃんと調べてほしかった。

リンク: Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <食肉偽装>内部告発の元幹部が農水省事務所に抗議.

 ミートホープの偽装牛ミンチ事件をめぐり、昨年4月、同社の不正行為を農水省北海道農政事務所に内部告発した同社元幹部の男性が25日、訴えを取り上げてもらえず門前払い同様の扱いをされたのは遺憾だとして、同市にある同事務所の出先機関を訪れて抗議した。(全文を読む


ちょっと思いついたんだけど,「牛肉はBSEの可能性があるので,なるべく使わないようにした」なんていういいわけはどうだろう(全然だめ)。

国内の牛肉がこんなんだったら,アメリカ産牛肉の問題なんて,ちゃんと対処できるんだろうか。という気がしてくる。これもアメリカの陰謀だろうか(爆)

|

« ウォーキングのすすめ | トップページ | 詐欺容疑で緒方元長官逮捕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/15553857

この記事へのトラックバック一覧です: 食肉偽装>農水省事務所に抗議:

« ウォーキングのすすめ | トップページ | 詐欺容疑で緒方元長官逮捕 »