« アジア杯3位決定戦惜敗 | トップページ | 仮病疑惑の朝青龍 »

2007/07/30

民主60の圧勝・参院選議席確定

アカシックレコードで予想していた通り,になりました。

リンク: Yahoo!ニュース - 時事通信 - 民主60の圧勝=自民37、非改選含め過去最低−比例最後は公明・参院選議席確定.

 第21回参院選は30日朝、比例代表の残り1議席を公明党が獲得し、改選121議席がすべて確定した。自民党は37議席しか得られず、過去最低だった1989年の36議席に次ぐ大敗を喫した。非改選と合わせても83議席と保守合同で臨んだ56年の参院選以降、最低となった。これに対し、民主党は選挙区、比例ともに自民党を引き離し、結党以来最高の60議席を獲得。参院第1党の座を自民党から奪った。(全文を読む


東京では,現職の保坂氏が落選,丸川氏が当選という結果になりましたが,投票日前の数日の報道みてたら,まるたまちゃんに一票くらいいれてもいいかな,と思う人が増えても仕方ないですよね。僕も思いましたもん。結局投票行かなかったけど(自爆)
行っても,基本的に泡沫候補にしか入れない予定だったんで(笑)
たかが一票ですからね(+_+)\バキッ

|

« アジア杯3位決定戦惜敗 | トップページ | 仮病疑惑の朝青龍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/15945931

この記事へのトラックバック一覧です: 民主60の圧勝・参院選議席確定:

« アジア杯3位決定戦惜敗 | トップページ | 仮病疑惑の朝青龍 »