« 韓国>安元工作員逮捕か? | トップページ | 年金について:よくばり生活 »

2007/07/09

こういうのって,おかしくない?

わけわかんないくせに,こんなこと言うのも何なんですけど,こういうのって結果的に安田弁護士たちを利することにしかなってないんじゃない?普通に考えて,安田弁護士たちがこういう脅迫を受けたからって,弁護方針を変えるわけないじゃん。

リンク: Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 弁護士殺害予告 脅迫状と銃弾 朝日新聞に届く.

 山口県光市の母子殺害事件の差し戻し控訴審で、被告の元少年の主任弁護人を務める安田好弘弁護士を脅す内容の文書と銃弾とみられる金属片1個が、朝日新聞東京本社(東京都中央区)に郵送されていたことが8日、分かった。警視庁築地署は脅迫事件として差出人の特定などを進めている。

 調べでは、脅迫状は安田弁護士を「抹殺する」などとA4判の紙1枚にワープロで書かれていた。7日に封書で届き、千葉県内の郵便局の5日付の消印があった。(全文を読む


ま、まさか。
「ヤ○セ」ってことはないですよね。

|

« 韓国>安元工作員逮捕か? | トップページ | 年金について:よくばり生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/15704836

この記事へのトラックバック一覧です: こういうのって,おかしくない?:

« 韓国>安元工作員逮捕か? | トップページ | 年金について:よくばり生活 »