« W杯の惨敗から1年 | トップページ | 北,安倍政権へ非難激化 »

2007/07/25

いよいよ,準決勝

なんか,これ読んで,やっぱり韓国ってすごいな,なんて思ちゃった(苦笑)

リンク: サッカーアジア杯:31人で8部屋??イラク怒った−サッカー:MSN毎日インタラクティブ.

 25日の韓国戦を控え、イラクのビエイラ監督がアジア連盟の不手際に怒った。23日にバンコクからクアラルンプールへ移動。ホテルへ到着したが、ロビーで4時間も待たされた上、提供されたのは総勢31人に対して8部屋だったという。練習開始も遅れ、夕食は翌24日の午前1時半。ブラジル人指揮官は「南米選手権や欧州選手権と同格の大会ではあり得ないこと」と吐き捨てた。怒りは韓国にぶつけるしかなさそうだ。


日本(かサウジ)が決勝に進出した場合についてもチケットが予約されてなくて,ジャカルタまで最短6時間の乗り継ぎになるところを8時間になっちゃうんだそうで。6時間というのも微妙ですが。ホントはAFCがチケットを押さえとくことになってたのに,予約されてなかったとか。危うく,チームがバラバラの飛行機で移動させられるところだったとか。韓国(かイラク)のほうは直行便があるそうです。

何ていうか,日本と決勝戦をやって,韓国が優勝とか,そういうシナリオを描いてんのかな,なんてね。つい思っちゃいました。思っちゃっただけですよ。ホントのことはわかりません。もちろん。描いてるかもしれないけど,そのために裏工作をやったりとか,そんなことはあり得ませんよね。普通なら(爆)

とにかく,がんばれ,ニッポン!!

|

« W杯の惨敗から1年 | トップページ | 北,安倍政権へ非難激化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/15896076

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ,準決勝:

« W杯の惨敗から1年 | トップページ | 北,安倍政権へ非難激化 »