« 年金について:よくばり生活 | トップページ | 日本が3−1でUAEに勝利 »

2007/07/13

オシム監督会見で弱音連発

カタール対ベトナムは引き分けだったそうです。
今夜のUAE戦はどうなるでしょう。

リンク: Yahoo!ニュース - デイリースポーツ - オシム監督あれれ?会見で弱音連発.

 3連覇を目指す日本代表は12日、1次リーグB組第2戦アラブ首長国連邦(UAE)戦に向けて、練習を行った。公式会見に臨んだイビチャ・オシム監督(66)は弱音を連発。3連覇が義務付けられていたならば日本代表監督就任を固辞していたことなどを明かした。1次リーグ突破のため負けられない状況で、過去の対戦成績は3勝6分け2敗とほぼ互角の相手に、オシム・ジャパンは勝てるのか。(全文を読む


オシムの会見での発言は額面通りに受け取らないほうがいいと思うんですが。UAE線は何とか引き分け以上でしのいで,ベトナム戦でがんばってほしいって感じですね。
思うんですが,日本にとってはAグループのオーストラリアが何位になるかっていうのも気になるポイントで,決勝リーグ1回戦でいきなりあたりたくないってのもあるんじゃないかと。
そこまで,コントロールしてるとしたら,すごい(笑)

リンク: Yahoo!スポーツ - サッカー日本代表 - 日本無念2点リードもPK負け/U20W杯.
こちらは残念でした。結局相手には一度もまともなゴールは与えなかったってことですよね。でも,負けは負け,なんですね。悔しい。選手たちも悔しかろう。今後,オリンピック代表として,さらにはA代表としてがんばってほしいです。

|

« 年金について:よくばり生活 | トップページ | 日本が3−1でUAEに勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/15743768

この記事へのトラックバック一覧です: オシム監督会見で弱音連発:

« 年金について:よくばり生活 | トップページ | 日本が3−1でUAEに勝利 »