« オシム監督、内容に手応え/アジア杯 | トップページ | W杯の惨敗から1年 »

2007/07/23

従軍慰安婦っていうのもこういうことだったんじゃ

いわゆる「従軍慰安婦問題」っていうのもこういうことだったんじゃないかという気がする。
日本人女性の人身売買としては初立件なんですと。オレオレ詐欺なんかと同じで,暴力団の新たな資金源として開拓された分野...ということでは多分ない。

リンク: Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <人身売買>女性を風俗店に…暴力団組員逮捕 栃木・初立件.

 女性を風俗店に売り渡したとして、栃木県警が住吉会系暴力団組員の男を人身売買容疑で逮捕していたことが分かった。同県真岡市西郷、住吉会系暴力団組員、栗原渉被告(26)=逮捕監禁致傷罪で公判中=らで、少なくとも逮捕者は2人とみられる。日本人が被害者となった人身売買事件の立件は全国初。
 調べでは、栗原容疑者は同県小山市小山、風俗店経営、李民英(いみんよん)被告(38)=風適法違反の罪で起訴=らと共謀。今年2月、同県小山市内の風俗店で働いていた日本人女性1人を、別の風俗店に約500万円で売り渡した疑い。(全文を読む


戦争も関係なく,朝鮮人差別でもなく,そういうことをやってる人間が,昔からいたんだろう。
なんで「初」なのかはよくわからないが。というのは嘘で,何となく想像はつく。きっと「大人の事情」だ。(間違ってますか?)

|

« オシム監督、内容に手応え/アジア杯 | トップページ | W杯の惨敗から1年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/15855458

この記事へのトラックバック一覧です: 従軍慰安婦っていうのもこういうことだったんじゃ:

« オシム監督、内容に手応え/アジア杯 | トップページ | W杯の惨敗から1年 »