« 日本,韓国との3位決定戦へ | トップページ | アジア杯3位決定戦惜敗 »

2007/07/27

オシム日本グッタリ12時間移動

リンク: Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - オシム日本グッタリ12時間移動.

 【ジャカルタ=26日】イビチャ・オシム監督(66)率いる日本代表が、前代未聞の移動トラブルに巻き込まれた。28日のアジア杯3位決定戦韓国戦に向け、当初は27日早朝に試合会場のパレンバンに入る予定だった。だが、AFCの不手際で移動便が確保されておらず、夕方まで足止めを食うことになった。この日もホテルを出てから12時間以上もかかる長旅。蓄積した疲れに加え、ストレスのかかる状況で、11年大会の予選免除をかけたライバルとの一戦に臨むことになる。(全文を読む


うーん。「不手際」って書いてあるけど,本当かなあ。計画通りだったりとか,そんなことはないよねえ。
考えすぎかなあ。

|

« 日本,韓国との3位決定戦へ | トップページ | アジア杯3位決定戦惜敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/15916961

この記事へのトラックバック一覧です: オシム日本グッタリ12時間移動:

« 日本,韓国との3位決定戦へ | トップページ | アジア杯3位決定戦惜敗 »