« 久間防衛相発言で座り込み | トップページ | 振り込め詐欺>バイク便悪用が急増 »

2007/07/02

最年少Vスルリ…金田 涙の4位タイ

テレビのスポーツニュースで見て,えらくケバいというか,チャラい女の子だなと思ったら,この子だったのね。
しかしまあ,こういう子が何年かしてアメリカとかで活躍するようになったら,また面白いかもね。
がんばってほしいと思います,まじで。

リンク: Yahoo!ニュース - デイリースポーツ - 最年少Vスルリ…金田 涙の4位タイ.

 18番グリーンで大粒の涙がこぼれ落ちた。一時は単独トップに立った金田だが、終わってみれば4位タイ。「悔しい…です」としぼり出した声は、震えていた。
 8番でバーディーを奪い単独首位に立ったが、11番で悪夢が待っていた。右ラフから打った2打目が大きく左に曲がりOBゾーンへ。完全にOBと思い込んだ金田は、暫定球を打ち、そのままプレーを続け、11番をホールアウト。だが、その直後に競技委員から2打目のOBゾーンへ行った打球がセーフだったことを知らされた。(全文を読む

|

« 久間防衛相発言で座り込み | トップページ | 振り込め詐欺>バイク便悪用が急増 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/15627306

この記事へのトラックバック一覧です: 最年少Vスルリ…金田 涙の4位タイ:

« 久間防衛相発言で座り込み | トップページ | 振り込め詐欺>バイク便悪用が急増 »