« 福田内閣発足 | トップページ | 力士急死>時津風親方処分の可能性 »

2007/10/02

沢尻エリカ「諸悪の根源は全て私」

沢尻エリカって言っても、いまいちピンと来ない。ペプシNEXのCMなんかで、お人形みたいな顔してる女の子ですよね。生意気が売りみたいなんだけど、今回はそれが大騒動に。

リンク: 沢尻エリカが謝罪コメント、「諸悪の根源は全て私にある」(オリコン) - Yahoo!ニュース.

 映画舞台挨拶での不機嫌ともとれる対応で波紋を広げている沢尻エリカが、自身のホームページで謝罪コメントを発表した。自らの言動で多大な迷惑をかけたことを詫びた上で、「諸悪の根源は全て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」考えのあることを示した。(全文を読む


諸悪の根源とか、責任を取るとか。そこまで大げさに言わなくてもって気がしますが。事務所の偉い人からものすごく叱られたものとみた(笑)

|

« 福田内閣発足 | トップページ | 力士急死>時津風親方処分の可能性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/16639485

この記事へのトラックバック一覧です: 沢尻エリカ「諸悪の根源は全て私」:

» 沢尻エリカさんが謝罪 [ケンピースの芸能情報]
沢尻エリカさんが謝罪 [続きを読む]

受信: 2007/10/02 18:55

» エリカ様、公式HPで謝罪コメント [芸能いろいろ]
 主演映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつでの態度が波紋を呼んでいた女優の沢尻エリカ(21)が2日、公式ホームページで謝罪のコメントを発表した。  「諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取るつもりです。そして何より今回の一件で、多くのファンの皆様を失望させてしまった事は、明らかに私のファンへの裏切りです」 ... [続きを読む]

受信: 2007/10/02 19:19

« 福田内閣発足 | トップページ | 力士急死>時津風親方処分の可能性 »