« 自民党歴史教育議連、教科書“再検定”を批判 | トップページ | 大食いアイドル »

2008/01/07

大阪オバチャン本領!?

37歳で「おばちゃん」はあんまりだと思う(笑)
ポイントはそこじゃありませんか、そうですか...。

リンク: 大阪オバチャン本領!30メートル引きずられてもバック死守(産経新聞) - Yahoo!ニュース.

 大阪市で6日、女性から高級ブランドバッグを奪おうとした男が、女性を約30メートルも引きずった末に、特殊警棒で殴打する事件が起きた。女性は額を殴られ流血し、転倒の際に左手首を骨折しながらもバッグを死守。男は何も取らず逃走した。

 同日午前7時半ごろ、城東区成育の「関目グローリーハイツ」で、エレベーター前にいた看護師の女性(37)に、背後から男が近づき、現金約1万円などが入ったルイ・ヴィトンの手提げバッグを奪おうとした。
 男は身長約180センチと大柄で、黒い上着と帽子姿。女性は必死でバッグにしがみつくも、ズルズルと同ハイツの外へ引っ張り出された。(全文を読む


まあともかく。
手首の骨折だけですんでよかったとも思いますが、物騒な世の中です。ホント気をつけましょうね>皆さん

新年一発目のエントリがこれか>自分

|

« 自民党歴史教育議連、教科書“再検定”を批判 | トップページ | 大食いアイドル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/17608110

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪オバチャン本領!?:

« 自民党歴史教育議連、教科書“再検定”を批判 | トップページ | 大食いアイドル »