« 大阪オバチャン本領!? | トップページ | Growaldさんのブログ »

2008/01/07

大食いアイドル

ポッコリ突き出たおなかをいかんともしがたくさすっているだけの我が身としては、何ともうらやましい(;_;)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:大食いアイドル・三宅智子さんインタビュー食べ放題のお店女性が占拠 お腹いっぱいでストレス発散(J-CASTニュース).

 テレビ番組では大食いのコーナーが目白押しで高視聴率。外食でも「メガマック」「メガ牛丼」など大食メニューが大ヒットしたが、その勢いは08年になっても変わりそうにない。そんな中で「大食いアイドル」として人気急上昇中なのが三宅智子さんだ。 身長152センチ、体重38キロ。それでいて、4キロのラーメンを16分、米一升で作ったチャーハンを20分で食べた記録を持つ。三宅さんに大食い人気の背景を聞いた。(全文を読む


先日、もう去年になっちゃうのか、お昼にラーメン屋さんにはいってラーメン食べてたんですよ。注文したラーメンが出てきて、もぐもぐ食べてたら(猫舌なので、あつい奴をつるつるっとはいかないのだ)、
あとから、20代くらいの背が高くてすらっとした、モデルさんみたいな体型の女性がはいってきて、食券を出したんです。
で、見てたら(じろじろ見てたわけじゃないけど)できてきたラーメンをチュルチュルッと食べ終わって、さっさと出て行ったのでした。僕はといえば、ラーメンと一緒に注文した餃子を食べながら、相変わらずもぐもぐ。
なんか、負けちゃった感じがした。

|

« 大阪オバチャン本領!? | トップページ | Growaldさんのブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/17608377

この記事へのトラックバック一覧です: 大食いアイドル:

« 大阪オバチャン本領!? | トップページ | Growaldさんのブログ »