« iPod shuffleに2GBモデル追加 | トップページ | 海王星外側に第9番惑星の可能性 »

2008/02/21

芋洗坂係長って?

この間の日曜は、お笑い番組ばっかりやってましたね。土曜日だったっけ。
で、R-1グランプリていう番組,年1回やってるらしいですけど、これがあってですね。
その中で、芋洗坂係長っていう芸人がなだぎ武に続いて2位にはいったんです。BoAのVatentiを踊ってみせたりとか、変な替え歌歌ったりとか、面白かったですが、何よりその風貌が面白かったですね。

リンク: @nifty:NEWS@nifty:R−1僅差で逃した“40歳の新人”芋洗坂係長って?(夕刊フジ).

 お笑いのピン芸人No.1を選ぶ「R−1ぐらんぷり2008」。連覇したなだぎ武(37)に僅差で敗れた40歳の“新人”芋洗坂(いもあらいざか)係長が、にわかに脚光を浴びている。

 ヨレヨレのスーツからメタボな腹が突き出し、寂しい頭から前髪がチョロリ。冴えないサラリーマン風に会場が沸いた。(全文を読む


で、この記事を読んでびっくりしたんですが、なんとこの人、あの「テンション」で田口浩正と組んでた人だったんですよ。僕の記憶にあるビジュアルとあまりにも違い過ぎるんですけど...。
てゆうか、なんか、己の姿を見るようで悲しい(T-T)

田口浩正は「未来講師めぐる」っていう深夜ドラマに出演してて、めぐるのかっこいい彼氏が20年後に変わり果てた中年男になる、そのデブ中年役をやってんですけど、「リアル未来講師めぐる」って感じですよね。

|

« iPod shuffleに2GBモデル追加 | トップページ | 海王星外側に第9番惑星の可能性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/40207646

この記事へのトラックバック一覧です: 芋洗坂係長って?:

» 係長とりまとめ [係長のサイト集情報]
係長のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008/02/24 22:23

« iPod shuffleに2GBモデル追加 | トップページ | 海王星外側に第9番惑星の可能性 »